12月



-----1月31日-----


●◆■
ほむら・サティスファクション

新刊が到着しました!いつもサンライズさんありがとうございます!
この瞬間は何度体験しても心躍りますね。
とらのあなさんの店頭に並び初めていると思います。
寂しいことに映画の方は上映終了している所がほとんどですが
あの素晴らしい映画の想いをこの作品でまたご一緒に共有できたら幸いです。
よろしくお願いします。





-----1月30日-----


●◆■梨穂子は ◯◯◯◯◯◯!!!


Vita版アマガミ発売!
先日の大アマガミ展もとても盛況だったし
まだまだ皆に愛されてる作品なんだなぁと
ファンの1人として嬉しくニコニコしてしまいますね。
Vita版で初めて遊ばれる方もい らっしゃる と思いますが
私はうらやましい!アマガミをゼロ知識から遊べるなんて!






-----1月25日-----


ローゼンメイデンが今週発売されたヤンジャンで最終回を迎えました。
この作品に関しては語り尽くせないほどの想いが詰まっており
まず最終回を手に取って読めた事に心から感謝します。
私の方向性の舵取りをしてくれた作品であり指針でした。
こんな素晴らしい作品に出会えて私は幸せです。

PEACH-PIT先生ありがとうございました!

単行本派の方も今週号のヤンジャンはマストバイです!カラーページが可愛らしすぎるのです!


●◆■
めぐぎんファイナル ※最終回のネタばれを若干 含みます

めぐぎんでこのサイトを知った方も多いことでしょう・・・


●◆■潮ダイアリー 10月7日

史実と彼女たちをあまりオーバーラップさせるのは心に痛いね






-----1月20日-----


今年もよろしく お願いし ます!



大アマガミ展行ってきま した!
そこそこ遅い時間帯に行ったのですが結構の人だかり、なかなかの盛況ぶりです。
こんなたくさんグッズあったんですね〜ビックリです。
アマガミサマの台湾版やタイ版もサンプルで読めるコーナーもありました。
そして紳士部屋に上がり、おこたでりVita版を試遊!
たっぷりとアマガミを満喫してまいりました。
今月26日までなので、紳士淑女はぜひ!



当日作って持っていったポチャとミャー


●◆■
クリスマスの娘ちゃん





──────────────────────────────────


●◆■
ほむら・サティスファクション


まどか新編にドはまりした結果こんな形の新刊になりました。
もう予約は始まっているようですので、よろしければ手に取ってみてください。
DVD、BDの発売も決まりましたね!
私は結局5回観に行きました・・・まだ増えるかもしれません。



──────────────────────────────────


行く先々で皆さん艦これの話題になるので
遅ればせながら先月から私も提督の仲間入りに。


●◆■艦これ魚雷戦ゲーム


さぁ何人がこのネタに反応してくれるでしょうか?
エポック社から発売されていた懐かしいボードゲームです。



プリントしてちょきちょきと工作。