12月

-----125日-----


マシンが逝ってしまわれててんてこ舞いでした。
まぁ新しいOSにしたら使えないアプリが出てくること出てくること・・・・
今回のサイト更新も体験版を利用して更新してるという。




●◆■新編まどか


現在3回観に行っております。
いやー圧倒的に楽しいです!

せっかく映画館の会員にもなったので、もう一度くらいは観に行きたい です。
※ネタバレを含みますので、 まだの方 は気を付けてください。



まどか新編3回行った私の感想 by 夫婦 on pixiv

pixiv の方にも同じ物を上げております。
見やすい方でどうぞ。

──────────────────────────────────



●◆■ぬく袋


本格的なぬくの季節がやってまいりました。
準備はOKですか?



2013カタログ


購入の参考に。
今冬の新作まだありません。




-----11月11日-----


ミニストップのフローズンヨーグルトアイスが最近の癒し。



●◆■祝!アマガミVITA版発売!

アマガミすげぇや!やったね!
vitaも手に入れないといけませんわ。




最近見た踊るしまねっことお姉さん。
着ぐるみとお姉さんコンビ素敵。
トークも軽快でした。