+ WRITE +

[72] ぱいのぱいのぱい  
■オトウフ [HOME]  投稿日:2009/10/19 (Mon) 04:10
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefox/3.5.3
もう限られた方しか覗いていないと思うので・・・

忘れた頃にやってくるリクエスト募集〜!

とりあえず版権でもオリジナルでも何でもOKということで

独断と偏見で気になったものを描きます、お気軽に。

画像は咲-Saki-と同時期に楽しみに観ていた小梅さん

今まで通り
リクエストの方はお名前を「リク」と匿名にした方がいいかな ね。


■リク  -2009/10/20 (Tue) 07:38
「あにゃまる探偵キルミンずぅ」の主人公3姉妹をお願いします。
個人的には今秋開始の中で一番注目しているアニメだったりします。

■リク  -2009/10/20 (Tue) 16:04
週刊「二見瑛理子」創刊

あの伝説を生んだ実験の数々を、毎号一例ずつ徹底検証!
恋愛とキスの密接なリンク、実験の裏に秘められた瑛理子の想い、味音痴の真実とは?

創刊号には特製バインダーとえりりん紙飛行機が付いて特別価格233円!


■リク  -2009/10/20 (Tue) 17:16
「おねがい戦士」のおねがいイエロー、ブルー、グリーン、レッド、ピンクをお願いします。
朝日テレビで月曜日〜金曜日の深夜0:20〜1:15放送している「お願いランキング」という番組内のキャラクター達です。その中でもおねがいイエローというキャラクターは何故だか見ていて「ほっ」っとするキャラクターでなんだか訳もなく癒されます。よろしくお願いします。 

■リク  -2009/10/23 (Fri) 03:55
こまめに覗いていてよかった……!
「狼と香辛料」のホロをお願いします。

■リク  -2009/10/25 (Sun) 23:52
わあい!見ていてよかったオエカキ・マテリアル!

「家族アリスゲーム」
薔薇家のおやつ争奪戦がみたいです。


■リク  -2009/10/27 (Tue) 21:46
これから秋を過ぎて、冬になるからこそ・・・

真っ青な空、それを映し出すような美しい海を眺める白い砂浜で、
手のひらを太陽にすかして見ながら長い髪を揺らす、
麦わら帽子にワンピースの少女。

はい、妄想です。


■リク  -2009/10/27 (Tue) 22:15
「ナデプロ!!」のこばとちゃんが見たいです。
最近このこの性格にやられてしまったので、
オトウフさんもやられてしまえばいいと思います!

■リク  -2009/10/29 (Thu) 17:48
まだリクエストしてもいいでしょうか???
姫ちゃんとリボンがリメイクしてたので姫ちゃんとポコ太で!!

■リク  -2009/10/30 (Fri) 18:25
ゲームセンターCXにちなんで「オトウフの挑戦状」の
「魔王オトーフー」を!

■リク  -2009/10/31 (Sat) 21:20
レゲーでクインティをば!

■リク  -2009/11/01 (Sun) 04:14
ギリギリですかね、大丈夫かな?
DJMAX PORTABLE2のLadymade Starの双子ちゃんをお願いします!

■リク  -2009/11/08 (Sun) 12:57
いけるかな?
DARKER THAN BLACK 黒の契約者の銀ちゃんで!!

■リク  -2009/11/09 (Mon) 07:16
『Phantom〜Requiem for the Phantom〜』のアインをお願いします。

■リク  -2009/11/09 (Mon) 20:13
チャージマン研の渚先生で!

■リク  -2009/11/15 (Sun) 18:08
東方魔理沙で!

■リク  -2009/11/17 (Tue) 00:27
ギルティギアのジャスティス

■リク  -2009/11/21 (Sat) 13:26
まだ間に合う・・・かな?

アイドルマスターより、春香と千早をお願いしたいです。
見てると思わず顔が綻んでしまうようなほっこりいちゃいちゃなやつを・・・w

何気にオトウフさんの描くアイマス絵を見たことない気がしたのでリクさせていただきました、よろしくおねがいします!


■リク  -2009/11/30 (Mon) 20:43
く、、PCが壊れていて見れていなかった・・・。

遅いかもしれませんが、ゲームのキャラでもいいですかね?
個人的に好きなゲーム、天神乱漫の千歳佐奈で。


■オトウフ [HOME]  -2009/12/04 (Fri) 21:16
わお まだこんなにここに来て下さってる方がいらしたとは
ありがとうございます!

ですが・・・皆さんレベル高すぎっす!
8割わからないわw
いろんな趣向の方に遊びに来て頂いてると思うと楽しいですね。

絵はもうちょっとお待ちください。
次回にまわすかもしれませんがリクはまだまだOKです 


■リク  -2009/12/08 (Tue) 01:30
ぐるんぱの子たちの15年後くらいを見たいでッス

■リク  -2009/12/28 (Mon) 22:54
逆にぐるんぱの先生達の15年前くらいも見てみたいですね!

かなり出遅れてますがorz


■リク  -2010/01/07 (Thu) 15:55
あけましておめでとうございます。

「ぬらりひょんの孫」の羽衣狐様と京妖怪が見たいです。
出てくる妖怪が愛嬌あるのやカッコいいのやら多くて面白いのです。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)