+ WRITE +

[70] リク10  
■オトウフ [HOME]  投稿日:2008/06/02 (Mon) 23:29
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)
良いことした後のご褒美はお姉ちゃんのチュウ。

最初の目標だった10回目になったので
とりあえずリクは今回で終了です。
オススメ漫画とかいろいろ知れて良かったです。
ドロヘドロ結局全部揃えちゃった。
また機会があればやってみたいですね。
ありがとうございました。


■オレンジ  -2008/06/03 (Tue) 00:04
意表をついてかつ納得の主力二人ですね! お美事です!

■mayura  -2008/06/03 (Tue) 00:26
ラストにぴったりのいい組み合わせかつシチュエーション!
すばらしいとしか言いようがないです。

あ、ちなみに私、ドロヘドロのリクをした者です。
全巻揃えられたそうで、気に入っていただけたようでリクしてよかったなぁと思いました。

最近知ったのですが作者の林田球さんは女性らしいですね。
あの過激なタッチと描写を生み出しているのが女性、正直かなり驚きました。
一度どんな方なのかお話を伺ってみたいものだとも思いました・・・。


■skyblue  -2008/06/03 (Tue) 21:21
あまりにも素敵な絵だからついうっとりしちゃいました。うっとり。
リク絵はもうないけれど、また以前のようにたま〜に絵を投稿するんですよね?

■居眠リ  -2008/06/07 (Sat) 22:37
銀ちゃんと蒼い仔の二人組ですね、素敵な姉妹愛です。
リクエスト、今までありがとうございます!
時々、思い出したらココを覘きにきます。

■桔梗  -2009/04/30 (Thu) 20:01
うきゃ〜〜〜〜〜〜っ♪
いい物を見てしまった〜〜〜〜〜♪

リク続いていたのですね!
やっとネット復活したので、浦島太郎状態です^^;

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)