+ WRITE +

[52] リク3_3  
■オトウフ [HOME]  投稿日:2007/07/09 (Mon) 13:34
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)
2期決定しましたね。
ハルヒに関してはサイトの方でまったく触れてませんが
こっそりDVD全部持ってます。

リクはここにお願いします。


■リク〜  -2007/07/09 (Mon) 15:41
3枚とも凄い迫力ですね!!

リクエストを考えてる時に頭に浮かんだもの…
「オトウフさんとカメ」(笑

劇画調でもコメディ調でもOKですぅ〜。


■リク  -2007/07/09 (Mon) 15:42
三枚三様、それぞれ画風が違っていてお得感倍増!
いろんなオトウフさんが見れて楽しいです嬉しいです。結婚してください。

リクエストですが、ミヒャエルエンデのモモをお願いします。
たぶんオトウフさんの絵はあの作品の挿絵にぴったりではないでしょうか。


■リク  -2007/07/09 (Mon) 19:53
みんな綺麗ですごすぎです・・・・(゜Д゜)くはー
また同じものをリクでざらめさんをお願いしたいです!オトウフさんの絵柄ならちょっと怖い系がとても合いそうなんでw

■リク  -2007/07/09 (Mon) 23:18
なんと今回は三枚も!
三つとも、見たことのある作品なので感動しました。
素敵なフルコース、どうもありがとうございます!

それでは、今回のリクエストをば。
『有野課長と愉快な仲間(歴代AD)たち』をリクします。


■リク  -2007/07/10 (Tue) 13:34
アンパンマン!アンパンマン!!

■リク  -2007/07/10 (Tue) 22:17
ブラボー!おお・・・ブラボー!!
3枚ともみんなチョーステキです。

えっと「かみちゅ!」のイノシカチョウをお願いします。
この子達の腰振りダンスがもう可愛いったらなんの。
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/kamichu/character/inosikacho.html


■リク  -2007/07/11 (Wed) 00:47
時かけの妹ちゃんを是非。

■あり  -2007/07/11 (Wed) 02:05
うはあああああああ///
まさかリクが通るとは思ってませんでした!朝倉をリクエストさせてもらった者です!
オトウフさんの朝倉が見れる日が本当に来るとは・・・!もうめっちゃ感動です><うれしすぎますうぅぅぅ!!!!

朝倉のどこか壊れたかんじがすごくよくでてて、背景もあの憂鬱Xのときの夕暮れの感じがよくでてて!
めっちゃかっこいいしきれいだし迫力満点で、朝倉さんもオトウフさんも大好きなわたしにはこれ以上にないプレゼントです!!ほんっとうれしいです!!待ち受けにしますvvv

他のリクエスト絵もとてもかわいくてかっこよくてvvいろんな絵が見れてうれしいですv

そしてそして、オトウフさんもハルヒみてらしたんですねー!あれはほんといいですよねvv2期もたのしみですvv

では、次の絵がどんなものになるのか楽しみにしつつ・・・本当にありがとうございましたvvvv


■リク  -2007/07/11 (Wed) 13:36
すごく鮮やかですねぇ・・・うっとり
オトウフさんの爪の垢を煎じて飲みたい・・・

薔薇水晶を是非お願いします!
あのひたむきさが大好きだったりします


■リク  -2007/07/12 (Thu) 01:00
海外の童話とはまた趣向を変えて日本の物語
元祖SF「竹取物語」よりかぐや姫を!

■リク  -2007/07/14 (Sat) 13:39
なんかグロ人形とかに埋もれたアリスみたいなのがいいです!
神秘的な絵を!!

■ハンニバル  -2007/07/15 (Sun) 02:39
あ…出遅れた…

■オトウフ [HOME]  -2007/07/16 (Mon) 21:44
締め切ります。

だんだんリクが難しくなってきてるような。
そんな中の良心のアンパンマン。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)