+ WRITE +

[48] リク2  
■オトウフ [HOME]  投稿日:2007/06/19 (Tue) 01:56
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)
エヴァのフィギュアといっしょによくTVに出るお方。

のんびりペースでごめんなさいね。
一段落したので再開です。
今年一杯はこんな感じで続けていければと思っています。
10回出来るかな。


■skyblue  -2007/06/19 (Tue) 14:09
わわ、リクエストが叶った!
ありがとうございます!感無量です!O(≧▽≦)O

確かに栗山さんって自分がオタクであることを
TVでよくネタにしてますよね。
インタビューの終盤で、「宝物」の
綾波レイのフィギュアが出てくるのはもはや当たり前(笑)

栗山さんはローゼンメイデンを目の保養に見ていた
素敵なお方ですので、今後も応援していきたいです。

そして次回はどんなリク絵が描かれるのか、いやぁ楽しみです。


■eco  -2007/06/19 (Tue) 21:22
わあ千明様!しゅてき!
彼女の目力はたまらんものがありますねー(*´∀`)

■桔梗  -2007/06/20 (Wed) 02:11
うわ〜、凄いですね〜♪夏娘って感じですね!
でも、実物知らない私がいる…w
今度調べてみよ〜っと♪

■リク  -2007/06/21 (Thu) 00:45
おおっと駄目だったか…
しかし再びファンタジックチルドレンをリクエストします

■リク  -2007/06/21 (Thu) 20:47
おお、素敵!!
実は栗山千明が好きなので、
今回のイラストはうれしい限りです・・・!

それでは、∀ガンダムのロランもしくはローラをリクエストします。


■リク  -2007/06/21 (Thu) 21:53
今までリクしようかしまいか迷っていたものです。前々からROMばかりで書き込んだことなかったので。
えと、オトウフさんの絵大好きです!いつも見てます><
この絵も細かくてすごくてかっこよくてvvほんと、大好きです!(2回目

涼宮ハルヒシリーズより朝倉涼子をお願いできないでしょうか?9月発売の翠ちゃんフィギュアのamazonのページで下のほうに「あわせて買いたい」と一緒にでているあの子です。
ちなみにアニメ版のキャラ紹介はhttp://www.haruhi.tv/member_asakura.htmlです。是非お願いします!!


■リク  -2007/06/21 (Thu) 22:59
ついにリクの機会が!
電撃文庫の終わりのクロニクルというシリーズから美影をお願いしたいと思います
彼女は自動人形という人ならぬ身ですが、その意思と共に自らを人間に成長させていきます
守られる自分から、大切な人を守れる自分へと

3上(何とも言えない表現ですが三巻は上中下に分かれています)の表紙の金髪の子です
成長と共に最終的には外見も変わりますが・・・


■リク  -2007/06/24 (Sun) 11:26
今日偶然ここに気づきました。
しかもリク中とは何という幸運^^
ゼーガペインという作品からカミナギ・リョーコをリクエストします。
公式ページのキャラクター紹介と一応OP、EDも貼っておきます。
http://www.zegapain.net/character/detail_oryoko.html
http://www.youtube.com/watch?v=KYeKlS61QDQ
http://www.youtube.com/watch?v=0civbeDI1rU
物語全体にさり気無い伏線がいくつもちりばめられており、見るたびに新しい発見がある作品です。
私自身はwikiを見るまで全然気づかなかったものばかりですが(笑)

■リク  -2007/06/24 (Sun) 17:56
リク募集が始めてあったときから見てたのですが
いいリクエストが思いつかなかったので投稿できませんでした…。

今回こそはブラックラグーンの双子をリクエストさせていただきます!
この双子は無邪気さと狂気が入り混じった幼さがたまらなく愛らしい大好きなキャラです。
是非ともオトウフさんの描かれた二人が見たいです。
資料は「BLACK LAGOON 双子」でイメージ検索をするといくらかでてくると思います。
公式ページは↓ですが、ちょっと重いかもしれません。
http://www.blacklagoon.jp/
よろしくお願いします。


■リク  -2007/06/26 (Tue) 04:16
アンパンマン!アンパンマン!!

■リク  -2007/06/29 (Fri) 15:00
素敵な目ですね。うっとり。

NHKアニメ「やさいのようせい」の
レタスの精をリクエストさせていただきます。
おしゃまで可愛い子です。
http://www.yasainoyousei.jp/character.html


■リク  -2007/06/29 (Fri) 23:17
蒼星石!蒼星石!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)